2015年6月13日土曜日

Facelift class in Bangkok!



WOMにも広告載せてますので、ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが。

アクセス・コンシャスネスの日本人唯一の(知る限り)サーティファイド・ファシリテーターの大橋あみなさんが、バンコクでフェイスリフトのクラス開催します!!!

7月8日 14:00-18:00 お申込み、お問い合わせはこちら

7月9日 09:00-13:00 お申込み、お問い合わせはこちら

タイ料金:Bht4,000


他のボディ・プロセスと違って、フェイスリフトは既定の条件をクリアしないとクラス開催が出来ません。バンコクのみなさん、これはチャンスです!
(すいませんねぇ、ワタシ使えなくて…##)

バーズや他のボディ・プロセス同様、施術した側も効果を得られます。

お友達同士でクラスに参加して、後はお互いにセッションし合うのがお得です。

もしくはエステ関係の方、受講すればプラクティショナーの資格が得られますので、お店のメニューに加えて、セッションしまくって自分がきれいになってしまうということも可能です。

What else is possible??




0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...