2015年6月2日火曜日

INVITING YOUR BODY TO YOUR LIFE with Dr Claudia Cano




Go Japan Go! 

8月のシャノンに引き続き、今度は来年の1月に↑このクラウディアが来日です。

詳細はこちら。

初めはクラウディア来日、しかも3Day Body Class開催ということで半信半疑だったのですが、今朝FBで「日本行くわよ~~!!」と本人気炎を上げていたので、お知らせ出します。


メキシコ人のお医者さん。

(そして例にもれず、テンションたっけ~~~!)

8月のシャノンに間に合わない人、来年の1月にもチャンスありますよ~~

お医者さんなので、シャノンとはまた違うアプローチの仕方したりするのかな??と興味津々です。


おまけ動画




Kassと語ってます。ゴージャス!!



でも、みなさん。

こんなに海外からファシリテーターが、しかも貴重な3Day Body Classですよ?

年に二回もってどういうことですか???

How did you get so lucky, Japan??


軽くお知らせ出しておきますが、9月にもファシリテーター来日予定です。
スペシャルクラス予定です。

How did you get so lucky, Japan??


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...