2015年10月27日火曜日

A Meditation Walk with the Earth Described By Gary Douglas from Access C...




はい、皆さん。

11月1日はMeditation walk(瞑想散歩?)をしましょう。

時間縛りはありません。何時から開始してもいいです。

一時間かけて、50mゆっくり歩きます。

他の人からは15m常に離れているように。

瞑想と言っても、その間意識が宇宙に飛んじゃったり、幽体離脱したり、妄想族になったり、寝ちゃったり。
そんなんじゃないんです。

自分のエナジーを周囲に広げて行ってください。
そして自分の周囲にあるものと、常にその瞬間にあるように。

地球とつながってみてください。

たった一時間、地球とサシの真剣勝負です。

それが地球にどれほどの貢献となるでしょう?

まるで初めての体験ですが、自分にも何が起こるのでしょう?

Lets play with the Earth!

(さて… このバンコクでは… 昼はかんかん照り、夜は蚊の襲撃… どこでやりましょうかの…)






0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...