2016年1月30日土曜日

Access 3 day body class with Kayla



前にもお知らせしたように、4月8-10日、ケイラが東京で3ディボディクラス行います。

場所は: LEN貸し会議室「御茶ノ水ニコライ堂前」 
      東京都千代田区神田駿河台4-4 丸中ビル3階・4階

受講料: ¥150,000 または USD$1,200です。

エレガントな写真使ってますが(w)、若くてチャキチャキ、日本語も話せるケイラ。
同じアジア、いろいろ話しててもキレ者だし、何気にサイキック、とってもアクセスに生きてます。

そんなケイラの日本でのボディクラス、どうなるのかめっちゃ楽しみです!



そしてもう一つお知らせ…




ボディクラスの中日、9日の夕刻スペシャリティクラスとして、

「もしあなたが自分を知らなかったとしたら、どのようにあなたとして存在しますか?」

軽くBeing Youのようなクラスと思われます。

香港でのレベル2&3で、ケイラのマインドチャッティングを止める方法、的なスペシャリティクラスに参加しましたが、弾丸クリアリングで脳みそ煮えました。

恐らく会場は同じところになると思われますが…

日時:2016年4月9日 19:00~

受講料: ¥9,600 または USD$80です。

(本人はこの子供と猿の写真がえらく気に入っているご様子でした・・・)






0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...