2016年1月28日木曜日

The Being You, Changing the World Event is Coming to Japan for the Very ...




デーンのBeing Youクラスの動画が出来ました。日本語字幕付きです!

(ワタシもちらっと…出演者w)


Being You, Changing the World – The Beginning
4月22日19:00 横浜シンポジア 

Being You, Changing the World 3,5 Day Event
4月23-25日 横浜シンポジア

Being Youのクラスは、まさにこの動画で語られているそのままです。
言葉で表現するのは難しいですが、ほんとにあったかくて… デーン・ワールドです。

その場所のエナジーが毎回違うので、何度でも参加したいくらい。
(今年イスラエルでも開催されるので、ちょっと行ってみたい気がします…いろんな意味で)

皆、意識せずに何かしら握りしめて生きています。
それがもう必要ないものだったとしても。

そこに気付いて、解放して・・・何も重荷が無くなったら、あなたはどう生きる?

押し付けられて、自分のものだと信じ込んで抱えてきたものが全部無くなって、本来のあなた自身になってしまったら? 

今まで自分は何か足りない、ここがダメなんだと思ってきたものが、全部嘘だったとしたら?

外にずっと探し求めていた、何かを変える力、人生を変えるために必要なものが、実は「あなた自身」だったとしたら?

たくさん抱えてお越しください。
3.5日のイベントが終わったら、全然違う世界になっています。
「あなた」が「あなた」になるから。

待ちきれない…!!

Being Youのサイトはこちら…(日本語)





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...