2016年1月1日金曜日

The Foundation in Bangkok 中日

新年おめでとうございます! 


2016年をThe Foundation で華々しく始めようとの試みは、見事に花を咲かせております。


想像を超えたところで、今まで出来ないと思っていたことが可能になる。

やってしまいました。

出来てしまいました。

Just for me, Just for fun, Never tell anyoneではございますが、ちょっと吠えたい。笑


大丈夫なんだ、何も間違っていなかったんだという安心感。

変えられないと思っていたことが変わる瞬間。

そして今までの論理的なモダリティで歯が立たなかったところを、いとも簡単に崩すアクセスのツール。


ちょっと確認したいところがあったので、プラティマのクラスのオーディオを聴きなおしていました。

ちょうど14か月前に受けたプラティマの初F/L1。

今は自分がファシリテートしています。


Joy, Gratitude, Peace & Excitement

「一年の計は元旦にあり」と言うのなら、2016年はどんだけな年になるのでしょう??

What magic can we be?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...