2016年1月26日火曜日

The Space of Creation, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer




近頃、問いかけをしてからそれが現れる時間が、どうも短縮されていると皆さん言っているようです。

何かにPOVを持っていない時、創造はとても早く起きる。

そして「空虚」と感じるところを避けることのないように。

空虚ではなく、それがスペースなのです。

そのスペースから、創造が行われるのです。


確かに、軽くしておいた方が、「ヲイヲイヲイ!?」というレベルの「お土産」くれるような気がする・・・。

昨日も「ふぎゃ?!」って変なところから音が出るようなことが起こりまして、多少スキップして、あ、そーだそーだと思い出したように「感謝」しました。

念を込めてこねくり回すより、さらっとスペース。

そこから創造が行われます。


デーンは日焼けしてシミになったりしないのだろうか…と多少心配してみる。





0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...