2016年9月5日月曜日

Access Bars on Suicide Awareness Day

9月10日~自殺予防週間です。

ご存知かと思いますが、アクセス・コンシャスネスのDr.デーン・ヒアはアクセスに出会う前、いろいろなことを試しても「自分が欲しい人生はこんなものじゃない」という思いから、死にたいと思っていました。

ある日ユニバースに「半年だけやる。それまでに人生変えられなかったら、ここからもう去る」突きつけました。

それからしばらくしてアクセス・バーズを体験する機会があり、思いとどまったのです。

そこで今年の9月10日をAccess Bars on Suicide Awareness Dayと名付け、世界中でバーズのイベントが行われる予定です。

ちょっと準備する時間がなくて出遅れましたが、バーズをしてみたい方に体験セッションを受けてもらう機会にしようかと思います。

9月10日 13:00~17:00

お一人20分とさせていただきます。ご希望の方は右欄からメッセージください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...