2016年9月5日月曜日

お金になる方法 ワークブッククラス 福岡


またまたクラス開催のお知らせです!

How to Become Money =お金になる方法!?

このワークブックは、アクセス・コンシャスネスの創始者、ギャリー・ダグラスがその昔、ロシアの怪僧ラスプーチンとのチャネリングで得た情報、というか、そのクラスの内容を書き起こしたものです。

…胡散臭いと思うなかれ。納得の内容です!

お金に「なる?」 なる?

アクセスのツールは、今までの概念とは全く違っているのです!

あなたがお金に関して「問題がある」と思っていたこと、それが実は問題があるのはお金ではなくて、「あなた自身」だったとしたら?
さて、どう変えていけばいいのでしょうね?

このクラスに参加ください。

例のごとく、目からぼろぼろ鱗を落とし、新しい可能性に向かってください。
他には何が可能でしょう?

日時:10月28日 10:00-16:00
場所:福岡市 警固神社
受講料:27,000円
受講条件:なし。どなたでも参加出来ます。
お問い合わせ、お申込みはこちらからどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...