2016年9月9日金曜日

Suicide Awareness Week, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer




このシリーズにギャリーと登場するのは2回目だとか。

9月10日~国際自殺予防週間です。

16年前、デーンは自殺しようと思っていました。

それがアクセス・バーズのセッションを受けたことで、生き延びました。


1)Never give up, Never give in, Never quit

 諦めないで、屈しないで、止まらないで

最悪だと思われる状況でも、実はそれはまだ最悪の二つ手前なんです。

二日後に逆転するか、あと二つ選択の余地があるか、とにかくまだ二つ手前なんです。


2)バーズをランする

もうダメだぁ…と思ったら。

ググって、近所でアクセス・バーズのセッションやってるところを探して、とにかくバーズ一回やってもらう。

最悪でもいいマッサージを受けた気分になれ、最高なら人生変わります。

9月10日はフリーセッション提供してくれるところもあるはず。交渉してみるのもアリ!


3)今日は誰のためにどんな貢献ができる?

文字通り。


逃げ道があるとどこで習ったの? 可能性を創る代わりに?




もし世界がそれを失ってしまったら、あなたが行ってしまったせいで
それほど素晴らしい世界ではなくなってしまう、
そんなあなたのギフトとは何でしょう?

どっかに届くといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...