2016年9月4日日曜日

Chaos as the Source of Change, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer




コスタリカからのデーンさんです。

「カオス(混沌)と秩序」これが最新ヒット作ですね… これまでの概念とは違います。

まずカオスは悪いことではない、逆に秩序の方が病気を引き起こしたり、多くのジャッジメントを含んでいる、ということを踏まえましょう。

秩序…それは創造的エナジーを委縮させるのです。

あなたはカオスについてどんなジャッジメントを持ち、これまでにないほど素晴らしい人生のためにそれを使うことから遠ざけているでしょう? 

カオスと破壊を関連付けるためにしてきてしまったこと全てD&U?

カオスは破壊的なものではないのです。逆に高度に創造的なのです。

そして秩序が必ずしも良いだけのものでもないのです。

ジャッジメントから抜け出し、どちらも受け入れる意欲を持ちたいものです。

…フランス革命を例に出しましたが「それが良いとか悪いとか言ってるわけじゃないよ!!」笑

分かってますよ~~


あなたはカオスについてどんなジャッジメントを持ち、これまでにないほど、可能だとは思ったこともないような素晴らしい人生、生き方のためにそれを使うことから遠ざけているでしょう? 

くれぐれも秩序に従うために、萎縮したままの生き方を選ばないように! だそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...