2016年10月2日日曜日

11月のスケジュール



2017年版ミスドのスケジュールンはスヌーピーです~~! 
(今年は大嫌いなキティだったので、スヌーピー復活してくれてとても嬉しい!)

ではなくて、11月のスケジュール出しました。
珍しくどこにも行かない一か月なので(12月はまた八面六臂)、これ以外のリクエスト対応も可能です。

11月10日 09:30~12:30 ボディプロセス「神経再生のバイタリティ復元」
            神経をすり減らして、頭髪に影響が出てしまったところなどに働きかけます。     

11月11日 09:30~12:30 「お金になる方法」ワークブッククラス

11月12日 09:30~17:30 アクセス・バーズ

11月17日 09:30~12:30 ボディプロセス「機能的ボディバランスの実現」
            体が凝り固まり、バランスが悪くなったところをほぐします。

11月18日 09:30~17:30 アクセス・バーズ

11月19日 09:30~12:30 「お金になる方法」ワークブッククラス

11月21~24日 09:30~17:30 ザ・ファンデーション(パタヤ!)

平日と週末と選べるようにしてみました。
場所は全てバンコク、スクンビットエリアです。


ESSEのクラスもインドで受けてきたので、セッションのモニター募集もしようかな…
ESSEとは、筋膜に働きかけてほぐし、解放していくエナジーワークです。
アクセスのボディプロセスが優しくハンズオン・ヒーリングなのに対し、こちらは圧力をかけたり、体を動かしたりするワークとなります。

ご興味ある方は右のフォームからご連絡くださいませ。
(…そうなるとやっぱり、ちゃんとしたマッサ台欲しいな…。)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...