2016年10月30日日曜日

無限の創造

「早くおうちに帰りたい~~!」

問いかけではなかったけど、念力で50分も飛行機早着させてバンコクに戻ってまいりました。

しかし今回のジャパンツアーは… アウェアネスと自分の感知力の再認識の嵐!

(帰りの便で、またXMenのジーンがぶっちぎれるシーンを惚れ惚れと何度も見たりして。)

Being You二つ、続いてのFoundationで焼き切れたのは前のブログでも書きましたが。

その後の福岡、北九州でのお金のクラスでも「なんじゃこりゃ?!」な案件が発生し…

危うく洗濯機の中のおパンツ状態に陥りそうになりました。いやぁ… ほんとすごかった。



ということで、新たにクラスのリクエスト頂きましたので、日程未定ながら今からお知らせしておきます。
リクエスト頂くのは本当に嬉しゅうございます。
そしてクラスに参加された方の顔見てるのも、後からコメントいただくのもめっちゃ嬉しい!

ふっふ~~!

ということで、今回リクエストによって新たに創造されたクラス↓

12月4日 How to Become Money クラス 東京(上野を予定してます) 

そして、ここからは「予定」
2月 Being You リレーションシップ版 福岡
    Body系クラス 福岡
    もしかしたらまた、ファンデーションクラス 福岡

2月17-19日、東京でのデーンのESBに参加するので、その前後にどこかで何かするかもしれません。(でもバンコク離れるのは2週間以内に抑えたい…)

4月 Body系クラス 大阪

4月1~3日のケイラの3Days Bodyの後、かなぁ?
   

11月21-24日のパタヤファンデーションクラス、12月の上山温泉ファンデーションクラスもまだ入れますよ~

かみのやま温泉は、お安いところで素泊まり8000円しませんの。
東京で狭い部屋に一万円払うより、ボディちゃんに優しい温泉でゆた~り…
ボディちゃんを優しくいたわると、「お金入って来るよ~!」

(クラスの余韻が…)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...