2016年10月18日火曜日

Global Energetic Synthesis of Communion - A Telecall Series with Dr Dain...



ESC=コミュニオンのエナジー的合成… デーンがクラスの中で一時間ほど割いてやってくれる、あの気持ちのいいのですね。
これがテレコールになるそうです。

ESCの時間ではみんなが横になり、デーンの集団瞑想?のような語りに飲まれ(個人的感想です)、そこにスペースなどないと思われていたところにスペースを創っていく。

体にも。

そしてあらゆるものとの繋がりを創っていく。
自分でいるために、他の人、もの、世界と切り離されていなくてもいいことに気付いていく…

地球も動物も植物も、カオスから機能しています。
人間は秩序から機能してきました。

秩序は固定化し、きっちりと箱詰めされていて、地球、動物、植物とのコミュニオンから切り離されているものです。(言葉にするのが難しい…!)

その繋がりが持てたとしたら、どれだけの可能性が開かれていくでしょうか?

このクラスがどんなものになるのか、ただ自分は部屋にいて、ソファーに寝転がってテレコールを聞いているだけでどんなことが起きるの? 

それに対しての答えはありませんが、今まで切り離されていたもの、それが再び繋がりを持った時、その繋がったものから受け取れる「貢献」は計り知れない、それだけは確かです。

もしこのテレコールを受けたら5年後どうなる? 受けなかったら5年後どうなる?

この問いかけで軽く感じたほうを選んでみてください。

デーンがその場にいなくても、エナジー的に距離は関係ありません。

さて、あなたの選択は…?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...