2017年10月26日木曜日

体は正直


内容とはほとんど関係ないのだが、この動画も抱腹絶倒だから是非見て欲しい…

先日、10年来の知り合いのNZ君がまたふらりとサルサ場に現れた。

「踊れるようになりたいんだよね~」と言いつつも一生基本ステップしか学ぼうとせず、ビール片手にふらふらとその辺の人とニコニコへらへらおしゃべりを楽しんでいる彼。
その軽さが快適なもんで、ブルー入ると「なんか面白い話して」とネタを彼に求める。
すると彼も期待以上のすごい返信をくれるという、「アテクシをわらかしてくれる貴重なオトコ」フォルダーの一人なのである。

その夜は人も少なかったので、外で珍しく彼と語りが入り始めた。
悪く言えば根無し草、良く言えば自由奔放な自分の人生に「これじゃイケナイと思うんだけどさぁ~」だって。

むふ。
この人も自分と同じ種(スピシーズ)な香りぷんぷんじゃん。

自分の職業を明かしたところがっついてきたんで、ちょっとセッションぽくしてもいい?とツールを使い…

「じゃあ周りの人達みたいに結婚して家を構えて子供を育てて…って人生は君にとっての真実かね? 本心からそういう人生が欲しいかね?」と質問してみた。

あたしゃその時の光景を一生忘れないよ…

彼の口からは"YES"

彼の首はブンブン横に振れてるwwww

それには気付かないふりをして
「もう一回訊くよ。そういう人生って君にとっての真実?」

…結果同じ…www

ダメだ、もう耐えられない!!

「…どっちやねん…wwww」

やっと本人も真逆やってることに気付いたご様子。

今度はいつどこで会えるかわからんけど、あの時の気付きを元に過ごして欲しいと願うのである。

チェンナイのウェイトレスに「首を縦に振って頷く」練習をさせたけど、うまく出来なかった時と同じくらい衝撃の【首振り】だったのでした。

たかが首振り、されど首振り…

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...