2017年10月30日月曜日

ぶっちゃけコールのお知らせ


「アクセス疲れしているあなたへのぶっちゃけコール」という過激なタイトルのコールを思いつきました。

ここ数か月、アクセスぴーぽーの間に微妙に漂う妙なエナジーを感知していました。

これは一体何なんだ?

あるきっかけ、そして問いかけしていてポロポロ出てきたものがあるので、同じようなもやもやの中にいる方達とクリアリングしていくのが目的です。
けーっしてグダグダと愚痴って終わりではございませぬ。

11月1日 日本時間の午後8時から
料金 3000円

コール参加希望の方は右側の連絡フォームよりお知らせくださいませ。
ぶっちゃけな内容なので、録音はしませんのであしからず。(キャ♡)



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...