2017年10月9日月曜日

ツール・コンシャスツアー inバンコク&アユタヤ!


常日頃「ツールを使え!」と叫び続けてきましたが、そんなら実践ツアーやっちゃおう!というアウェアネスが。
クラスを受けて、情報は頭に入ってても実際に使いこなすのはまた別だったらしい…?

バンコクをメインに、アユタヤ一日ツアーも含め、衣食住(住?)の様々な場面で意識的にツールを使おうという試みツアーです。
あくまでも楽しんで!

ツアー内容は
*RBFYティスタークラス
*ホテルでのビュッフェランチ
*バンコク市内ツアー
*タイマッサージ
*アユタヤ遺跡観光
*ショッピング
*オシャレナイト
*毎日出発前のケイコのファシリテート!

このような内容で考えています。
まずRight Body For Youのティスタークラスをやりますので、お得なうえに受け取り力アップ確実です!

ゆるゆると自由時間も取りますので、エステなり、グルメなり、お買い物なり、ギフレシなり、各自でお楽しみください。

ツアー日程は1月27~30日、寒い日本から常夏のタイランドへ。
この時期は普通に「暑い」バンコクです。笑

参加条件はザ・ファンデーションクラスを受けたことのある方。
バーズだけだと使えるツールをそれほど手にしていないので…ゴメンナサイ。

お問い合わせは右下の連絡フォームから、お申込みはこちらからお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...