2017年11月28日火曜日

12月3日 仙台でボディ祭り!

12月3日は仙台でボディ祭りです! 

13~15時まではエナジールーム「アトモス」にてライトボディ・フォーユーのティスタークラス。
Keikoファシリテートです。

詳細はFBイベントページのこちら

そしてその後15時半~18時20分まで(細かいなw)は、札幌在住の多恵さんによるSOPセッション祭りが同じ会場にて行われます。

SOPって何…?
このセッションは、あなたのボディにインプラント&エクスプラントされたジャッジや制限を解放したり、エネルギー的にストップさせているところ、ロックさせているところを解除して、あなたの選択を広げてくれるでしょう。
本来持っているあなたのエネルギーの領域が広がっていくでしょう。
最初は不思議なセッションに感じるかもしれません。
人の体は今認識できる肉体のみならず、もっと広く大きく広がっています。
あなたは誰ですか?
あなたは自身の無限の可能性に気づいていますか?

このセッションは服を着たまま、リラックスして横になっていただくだけです。

《このような方にお勧め》
・自身が気づいていない可能性を拡げたい方
・人生の選択に迷っている
・同じパターンを繰り返している
・体の痛みが続いている
・自己ジャッジが多い
など、、

《受けた後のご感想》
・体が軽くなった
・やる気がわいてきた。
・モヤモヤしていたが気持ちが楽になり、気が付いたら囚われが無くなっていた。
・ネガティブな思いが少なくなり、シンクロが多くなった
・人間関係が改善された。
など、ご感想をいただいています。

このセッションが気になる方は、SOP(可能性の協奏曲)を受けてみませんか?

セッション時間:約30分 
※前後の時間として質問時間として+15分~20分ほど余裕を入れてください。

詳細は同じくFBイベントページからどうぞ!

今回の東北活性化ツアーは、お天気に恵まれて気持ち良く進んでおります。
皆さまのご参加お待ちしてます~~


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...