2017年11月23日木曜日

ボディの叫び

ヨガを初めて一か月経つも、首から腰にかけての痛みは変わらな~い。

ボディ、何をどうしたら変わるかね?

東北活性化ツアー前に、ちょいと仕入れで台北に一泊。
有り得ない程入国審査が混み合ってて(BKK以上?!)思わぬタイムロス…

猛ダッシュで目的の品は手に入れ、大好きなそれに囲まれてめっちゃご機嫌。
次の買い出しに向かおうとしたら、通りすがりの店にそれがあることを発見。
遠くまで行かなくても済んだ!

ご機嫌だねぇ、ボディ、じゃあ次は整体でも行ってみる?
ご飯食べる前がいいもんね~

デザートで軽く小腹をふさぎ、腕が抜けそうに大量に仕入れたブツを部屋に持ち帰って、検索。
いつも行ってたところはどこに移転したかわかんないし、ホテルから一番近いところでいいかぁ…


カラダファクトリー。

行ってみれば日本人整体師がいたりする!
しかもその方はいつもいるわけではなく、しかも夜は予約なしで入れることはまずないらしい。

ボディちゃん、またやらかしたね…
うちのボディちゃんは欲望のためなら邪魔者・障害物蹴散らすからね…

そしてその整体師さん曰く。
「自分が扱った中でも最悪レベルです。
ここまでひどいのは久しぶりに見ました。」
ある種の感激を込めてこう言いながら、何やらごりごりやってらっしゃいましたわ。

何がどうしてこうなったという説明も非常に納得のいくもので、確かに気を抜くと元に戻ってますわ…

BKKにも、これから行く仙台にも支店があること判明したので、行ってきます。

あたしゃ健康だから手入れぬかっても大丈夫なんだよね~と常にうそぶいておりましたが、ボディちゃんは舌打ちしていたらしい。
今やっと目的達成してケッケッケって笑ってる。

ボディちゃんに目的達成させてあげるには、とりあえずボディちゃんに問いかけてみてください。

もんのすごいタイミングと勢いで、それを届けてくれます。
整体後に食べた水餃子、めちゃ美味かったっす…

0 件のコメント:

コメントを投稿

ザ・ファンデーションクラス東京! 5月17~20日

こちらも急きょ開催決定!(グラフィック用意している時間がありません) 5月17~20日、東京でザ・ファンデーションクラス開催します! 「人生を変えるツール」と言ってもピンと来ないかもしれませんが、誰もがみんな *あの人ちょっとな… *仕事きついな… *お金どうしよ...