2017年11月2日木曜日

11月7日 X-menズームオンラインクラス by ケイラ!



アクセス・コンシャスネスのスペシャリティクラスの一つ、X-menのイントロクラスがオンラインで開催されます。PC、スマホ等にズームのアプリをダウンロードしておけば、どこからでも参加出来ます!

さて、X-menってどんなクラス?

「OCD,ADD,自閉症のように”障害”と名付けられているものが、実はおかしいことや普通じゃないことなのではなく、世界にこれまでとは違う形で存在する可能性なのだったとしたら?

そのように”診断”されてきた子供や大人(もちろん診断されていない人も!)にはどんな能力があるのでしょう? それをどのように私達は力づけられるでしょう?

このクラスではこれまでとは違う見地からの見つめ方をご紹介するので、皆さんは「障害」というジャッジメントを超え、そして新しいドアを開いていけるようになるでしょう。

他の人達とは全く違うように見えたとしても、X-menのそのユニークな素晴らしさにアクセスすることが本当に可能だったとしたら?」

映画、X-menをご覧になりましたか? ミュータントのX-men達が自分のその「他の人とは違う」ところを隠して、周りの人達と同じようになろうとして生活しています。自分のその「他の人とは違う」ところを「異常だ」とジャッジしています。

でも本当にそうでしょうか? 他の人と違っていること、イコール異常、障害? もしそこに自分でも認めていない隠された能力があったとしたら? 

アクセス・コンシャスネスでは、これまで”障害”とレッテルを貼られていた人達を、特殊能力を持つ進化した種として捉え、問題ではなくその可能性に目を向けるよう案内しています。

このクラスのファシリテーターはKayla Leung。日本語通訳がつきますのでオンライン中に自由に質問も出来ます。

ケイラの経歴はこちら、クラスのお申込みはこちらからどうぞ。

日時:11月7日 19-21時
クラス料金 14,000円(お申込みの方にペイパルリンクをお送りします。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...