2018年2月4日日曜日

ツールコンシャスツアー京都 5月8~11日


5月8~11日、リクエストにお応えしてツールコンシャスツアー、京都で開催します!

ライトボディ・フォーユーのティスタークラスでボディと仲良くなるツールを身に着け、初夏の京都を楽しみながら集中的に実践する4日間です。

生まれた時から死ぬ時までずっとそばにいてくれるボディちゃん。このボディちゃんが伝えてくれることをきちんと受け取り始めたら、一緒にどんなことが創造出来るでしょう? 

5月8日 夕刻:RBFYティスタークラス
5月9日 一日:嵐山方面、保津川下り
5月10日 午前:鞍馬山、貴船神社方面ツアー
5月11日 午後:陰陽師ミステリーツアー 夕刻:懐石ディナー
(状況によっては、ツアーの順番が入れ替わる可能性もあります。)

自由時間も取ってありますので、参加者の皆さんとのギフレシ、お買い物、近場の行っておきたいお寺なども楽しめます。

この4日間、CFケイコにアクセスに関して聞きたいことをぶつけるチャンスでもありますよ!

-ツールコンシャスツアー京都-
日時:5月8~11日 
参加資格:アクセスバーズ
料金:85,000円
料金に含まれるもの:上記に記載されたクラス、ツアーと食事

*5月8日夕刻のRBFYティスタークラスのみ参加も可能です。その場合のクラス料金は15,000円となります。お申込みの際にRBFYクラスのみ参加希望と明記ください。


お問い合わせはお気軽にメッセージください。
お申込みはこちらから!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...