2018年4月10日火曜日

たま~にコネクター


恐らくアクセス本部サイトから見つけてきたと思われる、見知らぬ方(某欧米人)から突然メールが来た。
とにかくバーズして欲しいと。
生憎彼女は某島在住で、こちらも島に行く予定はないし…

とお断りしようとしたら、その「隣の島」にうちでバーズクラス受けたプラクティショナーがいることに気付いた!笑

早速連絡先を伝えて、後はお互いにやってくださいね~と思っていたら…

その島在住だけど、体の某不調であと数週間したら治療のために一時帰国しなくちゃならない。近くの人を紹介してくれてありがとう、と。

近くだけじゃないのよ~~ フアヒンにもパタヤにも、多国籍のアクセスぴーぽーいっぱいいるよ~! と何気なく書いたところ…

その不調で一人で大幅にしょげ返っていたらしく、もっと早く連絡すれば良かった。アクセスぴーぽーがタイにこんなにいたなんて… それがわかっただけで心強いわ、と。

異国の地で不調、どんだけ凹むかはよくわかりますわ… でもYou are not alone!! 

そこで閃いたのがバンコク在住マエストロ。SOPなら遠隔でもできるじゃない?! 

早速マエストロに連絡を取ると、運よく先週インドから戻ったばかりwww

遠隔ですぐにSOPを受けられるなんて!と彼女も大喜び。


というわけで、たまに(気が向くと)コネクターとしていい仕事します。笑

そしてこれが、「全く犠牲を払わない貢献、そしてそれを受け取ってもらえた歓び」なんだなぁとしみじみしてました。


今アクセス以外の別件でも、あちこちの方達にご意見いただいたり、アイディアもらったりと助けてもらってます。

Gratitude!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...