2018年4月11日水曜日

まにーかむ


マニーカムのコツは、煮詰まらないことです。
そして楽しいことをする。

煮詰まってうだうだしている間、そんなヘヴィーなところにお金はやってきたくないんです。

ただ、ASKする時に「楽に~」の一言を忘れてはなりません…

今日は楽しいことをしていました。
とてもいい感じでした。
でもその楽しいことをしていると、ボコスコ仕事の話が舞い込んできました。

楽しいことの手を止めて仕事を片付け、楽しいことに戻るとまたボコスコと…笑

今日は何度PC立ち上げただろう???

ユニバース、もっと大口な収益の流れを一気にではなくまんべんなくポルファボール…。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...