2018年4月20日金曜日

札幌ザ・ファンデーションクラス開催中


札幌に来てます。

昨日は到着後、真っ直ぐ元受講生の方のご厚意で、小樽ー余市ー羊蹄山とドライブに連れて行っていただきました。

さすが北海道クオーター、北の大地の落ち着きぶりというか、和み具合というか、しっくりくるというか… DNAのなせる技?

そして次のツール・コンシャスツアーのアイディアまで浮かんでしまいました。
いつがいいかしら???

本日ザ・ファンデーションクラス初日…

本人は全然やらかしてるつもりはないのですが、やっぱり何かが起きてしまうのね…。

受講生さん達を笑わせ過ぎてしまった?と自己ジャッジの嵐中w

う~ん、やっぱりファンデーション好きだわぁ。
好きなんだけどね、でも「Being」モードの時は何したかやっぱり覚えてないのね…。

明日は何をどう解くかなぁ~~~


そしてこの可愛いボディちゃん。
選んだホテルには何と温泉がついていたのでした。
北の食事はお口に合うし、温泉もま~ったり。
問答無用で温泉付きを選択したな?!
満足かや…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...