2018年5月12日土曜日

ツール・コンシャスツアー京都!


昨日でツール・コンシャスツアー京都を無事に〆られました。

天候の影響で保津川下りがキャンセルにはなりましたが、タイミングよくあれやこれやが目の前に現れるなど、なかなかマジックなツアーでございました。

参加者の方も嬉しい変化、そしてコメントもいただきまして…

ファシリとしましては、本当に「思わぬ・予期せぬ」変化、コメントを頂けるのは冥利に尽きるのでございます♡

そしてファシリ側にも恩恵いただけまして… 私達の王国!!

早速次回を計画中… 9月函館説が浮上しております。
これまでとは違う旅の仕方、というだけではなく、ボディちゃんと向き合い、コミュニケーションを取り… そこから家族との関係などなどテーマは広がって行きます。

お友達同士でなくても大丈夫ですよ! ヒューマノイドはピンが好きですから。
10秒ごとに別な選択をしても誰も文句は言いませぬ。

今回も得たものの大きいツアーでした。気になる方は次回是非ご参加下さいませ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...