2018年5月16日水曜日

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日


6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します!

以下、フィリピン掲示板に投稿しました。

「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。

頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われます。お子さんにも簡単に出来るメソッドです。
高価で面倒なテクニックに頼らなくても、簡単にすっきり問題が片付いていくとしたら?
それでもお金と手間がかかるメソッドの方を信頼しますか?

アメリカの脳神経学者によっても、その効果が実証されています。(日本語字幕を選択してください)
動画1 



動画2 


その人が抱え込んでいたものによって個人差はありますが、ストレス解消やお子さんの集中力アップに役立つとの報告もあります。ネガティブな思考が消える、何だかわからないけど軽くなった、よく眠れる…人によってバーズ後の感想は様々です。

下記のリンク、または「アクセスバーズ」で検索してみてください。何が起こるかはわからないけれど、何かハッピーになれることは確かです。

6月21日にはセッションを提供いたします。クラス参加前に是非体験してみてください。
(体験セッション15分間無料 一時間3,500PHP)

クラス修了後は国際修了証を発行しますので、プラクティショナーとしてのセッションが出来るようになります。
違うファシリテーター3人からバーズクラスを受け、申請すれば、バーズ・ファシリテーターとしてバーズクラスを開催することが出来ます。

アクセス・バーズクラス 
日時:6月22日(金)09:30~17:30
場所:お申込みの方にお知らせします。
クラス料金:12,000PHP(初受講)、6,000PHP(再受講、16,17歳の方)、15歳以下は受講する大人と同伴する際は無料です。
*こちらはフィリピン在住者価格です。日本在住者価格は初受講4万円と、居住国によって国際料金が設定されています。

アクセスバーズに関するご質問、21日の体験セッションご希望の方は、こちらをご覧になってご連絡くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...