2018年5月14日月曜日

いつでもどこでもツールを使おう!


肩と腰に関しては、ヨガ場でみそっかす炸裂させてます。
(前屈はぺったんこに決まるのに!)

コブラのポーズでへたれること日常茶飯ナリ。
(そしてへたれることで何を証明しようとしているのかも明らかになっているのだ)

本日の陰ヨガでも、腰が途中から限界超えしてしまった。

「…ダンナ、もう…無理っす###」

マスターがすかさずサポートしてくれた、と、その手が足の裏に…?

マスター、ちょっくらエナジー拝借しますぜ!

2分は保持する陰ヨガ、そのポーズの間ずっと某ボディプロセスをランさせていただきました。

ご馳走様ぁ~~!

ということで、アクセスのツールはいつでもどこでも使えるんです。
ただ、ツールを使うという選択をするだけ。
以前はマッサージ中に別のボディプロセスをランして、施術してくれたお姉さんのエナジーを拝借しました。(こちら)

今回使ったボディプロセスは、3ディボディクラスで習得するものです。

アクセスの3ディボディクラスでは、50以上のボディプロセスを習得できて、そのプラクティショナーになれるのです。

6月8~10日、北海道の洞爺湖畔にて、ケイラの3ディボディクラスが開催されます!
受講条件はザ・ファンデーションクラス。
まだバーズも受けていない…という方は、今週16日から私の浅草でバーズ1日、続いてザ・ファンデーションクラスが開催されますよ~! 詳細はこちら

今からお申し込みでも、マニュアル印刷何とかします! 

いつでもどこでも使えるアクセスのツール、お見逃しなく!


0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...