2018年10月26日金曜日

ザ・ファンデーションクラス札幌


2019年1月25~28日、札幌市にてアクセス・コンシャスネスのザ・ファンデーションクラス開催します!

人間関係でも体でも、ここがこうなったらいいのにな…という思考をいつまでもこねくり回していませんか?
思い切って、そこを全て変えてしまいませんか?

これまで「これしか方法がない」と思い込んでいたこと、そこに他にも道があったとしたら?
その可能性を探ってみませんか?

アクセス・コンシャスネスのザ・ファンデーションクラスには、人生のどんな部分でも楽に変えてしまうツールがたくさん詰まっています。
CFになってからファンデーションクラスは何度も開催してきましたが、4日間のクラスの間に目に見えて変化した方がたくさんいらっしゃいます。
ただ何となく参加したとしても、目から鱗が落ちる瞬間があると保証します!

ザ・ファンデーションクラス札幌
日時:2019年1月25~28日 9時半~17時半
会場:札幌市内 お申し込みの方にお知らせします。
クラス料金:18万円 16歳、17歳の方と再受講の場合は半額
お子様を連れての参加も可能です。
受講条件:アクセスバーズ バーズを未受講の方はお知らせください。

ご不明な点は右下のフォームからお気軽にお問い合わせください。
お申し込みはこちらからどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...