2018年10月19日金曜日

求めよ、さらば与えられん Part???

今日は明石で従妹とデート💕

今回何を間違ったのか、持ってきた服が足りなくて…
ファンデーションクラス用にきちんと服、でも3デイボディ用には動きやすいのがいいのに、どこをどう計算違いしたのか…涙

こんなパンツが欲しいにゃあ。
早めにでかけて「さて、どこにある?」

…駅ビルで発見。しかも激安!!!(980円😂)

Tシャツは何枚かあるし、着まわせば何とかなるかな?

何やら電車の事故で遅延のお詫びがガンガン流れているけれど、早めに出たので楽勝。
そして7年ぶりに従妹と再会! 嬉しい~!

恒例の土産交換会。
トップス3枚もろたw
色もデザインもばっちり。これで生き延びられるwwww


明石でたこ尽くし定食! 
ほんと、各地の名物を頂けてアタクシは果報者です~~

そして明石城散策。

タコとニモ。菊が咲いたら色づく仕組み

ファンデーションクラスに来てくださいと呼ばれる都市には「お城」があるんですよ…
弘前城、上山城、首里城、高知城、今回は徳島城。
お金のクラスは山形城址だったなぁ…
いいお天気の明石城址をお散歩しながらまた、「次に呼んでくれるのはどこのお城かしらん…?」

各地のエナジーの違いを感じ取るのも楽しい。

青森出身の従妹と意見が一致したのは
「東北の人達は『楽しむ』率が少ない」
「城下町とそうでない場所とでは、人の気質が違う」。
気候のせいか、歴史のせいか…

従妹よ、キミもヒューマノイドか… (だわね)

昨日は以前バンコクに住んでいた友人と元町中華街で再会して、アーケード街を散策しながらめぼしいお土産はほぼGETできたし。

明日からびっちり3デイボディクラス、お土産探してる暇ないもんで助かりました。

えっと、今回のツアーに向けての問いかけって何だったっけ?

「ユニバース、どんなリッチなおもてなししてくれる?」

徳島のホテルでは朝晩天然かけ流し温泉楽しんだし、
中日も連日素晴らしい旧跡を楽しんで、友人、従妹との時間を楽しんで、お買い物もばっちり。

さて、明日からの3デイはどれだけ楽しめるかな?
おもてなしを受け取れるかな???

ツールを使え!
11月からの東京ファンデーション仙台ファンデーション、まだ募集してますよ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...