2018年10月22日月曜日

Trust your awareness!


今回の徳島ー神戸ツアー、最終日。
夜、何しようかなぁ…
駅近くのホテルに移動するので、またホットヨガ体験に行こうか、マッサージとか行こうか…

何日も前から検索かけても、どれもこれもピンと来ない。

問いかけしても、じぇ~んじぇん引っかからない。

毎回溜息と共にPC閉じて、今朝もまた検索断念して「あぁ、ホテルでゴロゴロかぁ…」

そしてその数分後。
ホテルをチェックアウトしようとエレベーターに向かう途中、携帯にメッセージが。

バンコクから神戸に戻ってきたばかりの友人から「いつまで神戸にいる?」と。

今夜しか空いてないよ!
じゃあ今夜!

😅

そういうことでしたか…

なんとその友人の家はホテルから徒歩5分。共通の話題で盛り上がり、非常に有意義な時間を過ごすことができたのでした。

エナジー動かない時は何してもダメ。
動くときは黙っててもスムーズに動く!

今回のツアーの問いかけ、何だったっけ?

「どんなリッチなおもてなししてくれる?」

ユニバース、やるじゃん!
明日は台北に移動。どんだけリッチなおもてなししてくれるぅ???😁😁😁

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...