2016年4月21日木曜日

カオス~~笑

目覚めればスマホに指令の嵐、パジャマのままPC叩いているところにお掃除のおばさんが入って来る毎日。

ぶっちゃけ、先週のバンクーバーでのファンデーションクラス、まだ見終わってません!
残すところもう少し!

4月27~30日のこのクラスには間に合わせますよん♪

マニュアル書き換えの内容も押さえました。
やっぱり、ファンデーションは面白い!!

いろいろ書きたいことはありますが、そこは置いといて。

昨夜バンコクから羽田の便に乗る予定だったのですが、チケットも「今回はどのチケット?」と引っ張り出すような状態なので。
てっきり2週間前と同じ00:30発の便だとばかり思いこんでいて。
2時間前に空港についたら、カウンターがらがら。

ラッキー?と思いながらカウンターにチケットを出すと、「もう、明らかぁ~(笑)」などと係員が隣の人と話してて、
「あなたの便ね、22:10発なの。もう行っちゃったの。」

は、はぁ?

これ以上もっといいことが?!

固まりまくるワタシにさすが全日空、「00:30発の成田行きなら空いてるけど、乗る?」

これ以上もっといいことが?!

「成田から羽田までの移動費はカバーしないけどね」

そんなもの、結構です! 行先横浜だし!

「通路側空いてないの。真ん中席でもいい?」

あ~~~ 乗せていただけるのでしたら、コックピットでも!(元CAよん♡)
う~~ん、でも夜便だから通路側がいいなぁ… これ以上もっといいことが?

ご搭乗。
搭乗券がピ~~ンと機械にはねられる。

「こちらの席に変えましたので(にこ)」

おぉ、通路側! これ以上もっといいことが?! ありがとう!

乗り込んだら… エグゼクティブ・エコノミーでやんの!笑 これ以上もっといいことが?!

初めてだぁ~と喜んでたら、CAが来て「いつもご利用ありがとうございます。」とご挨拶にきた。

い、いえ、乗り遅れただけですからぁ~~~!!


横浜にバス到着。

昔はここから通勤してたんだけどなぁ。全然思い出せない。変わったなぁ。
みなとみらい線なんてなかったもんなぁ。

中華街。
こんなに整ってなかったよね… 浦島太郎爆裂。

16時、順番からすると朝ごはん。
だってWifiつながった途端、外に出れる状態じゃなかったんだもん。

この炒飯うめぇ・・・涙 オーガズミック!!

スーパーでワタシを呼び止めた「八朔」。
八朔なんて、最後に食べたのいつだか思い出せないし。

八朔うめぇ…涙 日本の果物、オーガズミック!


ということで、明日からBeing You, Changing The World3.5日イベント始まります。

すぐ近くにデーンが来てるのねん~~

どんな変化が起きるかな?!?!

今日のお申し込みもありましたし、迷ってる方はこの際、明日会場に来ちゃってください。

これ以上のカオスが?!(えっ!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...