2016年4月2日土曜日

Being You One Day Adventure 東京 5月7日


このDr.デーン・ヒアのBeing You、Changing the worldに基づいた一日アドベンチャークラス開催します。

マニュアルもありますが、ご自身の変えたいところ、行き詰っているところをこのマニュアルにあるツールを使って紐解いていくクラスになったらいいなと思っています。

でもそれは、クラスに参加することを選択してくれた人次第!

何か生き辛い、これって何か違うんでね?と常々思っていた人のサポートになればと思います。
きっと、なるはずです!

私自身はこの本を読んで、今でも、未だにしゃくりあげずにはいられない箇所がいくつかあります。

クラスしてても、そこで目頭潤む自信が結構あります。

「自分だけじゃなかったんだ… 自分がおかしいわけじゃなかったんだ…」

この不思議な感覚を共感出来る”DREAMER”の皆さま、是非ご参加下さい。


日時:5月7日 09:30-17:30
場所:御茶ノ水予定… 確定してから改めてご案内します。
受講費:¥42,000
受講条件:なし
お申込みはこちらからお願いします。
(なぜかアクセス本部サイトに登録出来ないので…?)

もしあなたが探し求めて来た何かが、あなた自身だったとしたら…?

そうそう、このクラスにはBeing Youのこの本が付いてくるのですが、日本語訳が間に合うかどうか…というタイミングなので、そちらだけご了承くださいませ。


ちなみに4月27-30日のファンデーションクラス、まだ空きがありますのでこちらも合わせてどうぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...