2016年4月5日火曜日

What the Bleep is Energy? #2 with Dr Dain Heer




パリよりデーンさんです。

ふむ…

どんだけ状況がしっちゃかめっちゃかにこじれていると感じたとしても、その瞬間にあり、エナジー的に気づきを持つと。
そしてその状況をエナジー的に変化させる力が私達にはあると。
そして多くの場合、他人をコントロールしようとしている人達の、そのエナジーに反応していると。

どうするか。

その状況に自転車の空気入れでぱこぱこ空気を入れるがのごとく、大きく、無限にしていきます。

もし消えてしまったら、それは「うそ偽り」。

もしより実体を得て感じられたら、それは真実。

もう一つのツール「あなたにとっての真実は軽く感じ、うそ偽りは重く感じる」。

自分のことをダメだ…などと思ったとしても、それはあなた自身の素晴らしさ、輝き、能力を認めず、ダメなんだ…とうそ偽りを採用しているので自分自身を重く、収縮させているのです。

そのイラつかせているものを無限にしてみてください。

99%消えるはずです。

自分に関してどんな嘘を信じ込んでいた?

これを変えるために、どんなエナジーになれる?

これを変えるために、どんなスペースになれる?

これを変えるために、どんなコンシャスネスになれる?


・・・これは… この動画後半のクリアリングは、何度も繰り返し聞いたらいいかもしれません。

というか、さらっと7分間早口でまくしたててるけど、相当濃い~~


デーン来日まで2週間ちょっと。

どんな変化を日本に起こしてくれるのでしょうか…!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...