2016年4月3日日曜日

You and the Beauty All Around, Tour of Consciousness with Dr Dain Heer




ヒューストンのおうちでリラックスしてるデーンさんです。
フィレンツェでビデオ作り忘れたって… もうっ!

今日の問いかけは、いつもとは毛色が違う感じです。

「おうちと生活空間を美しくするには、何が出来る?」

美しい、気持ちのいいスペースに身を置くことは、それだけで貢献を受け取ることになります。

デーンがサンタバーバラにいた時は、いっつもお外にいたそうです。
ヒューストンに来てからは「…」
でもキレイに整えてからは、お外にいることが楽しくなったとか。

お金をかけてデコレーションするという意味ではありません。
量販店で手に入れたものでも、快適なスペースを創ってくれるものなら何でもいいんです。

ベッドの脇にキャンドルを置くとか、汚れている流しを掃除するとか、そんなことでも構わないのです。
そのスペースに貢献し、あなたの生活を美しくしてくれるもの。

こういう、毎日の生活の質を上げることが、美しい人生の創造へと繋がります。


自分も根っこから片づけしたいのですが、時間が…涙

何をどうしたらもっと時間を有効に使える…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...