2017年4月18日火曜日

バーズクラス2連発



4月20日 パタヤ
4月23日 バンコク

バーズクラスやります!
両方英語クラスですが、奇数なので頭貸していただける人も大歓迎です。

ここから独り言ですが、バーズのクラスはきっちり11か月ぶりで、しかも英語クラス。
いちいち然るべきところからダウンロードして、修了証印刷用に作って… あれ、後は何必要だったっけ?とかもう情けない…😅
ファンデーションクラスの方が慣れてる!

そんでまたホストの方も名前と苗字ひっくり返して連絡してくれるわ(何故?!)、全然別口で突然バンコクの日曜クラスが決まるわ、全部同時に進行してて見事なカオス!

生みの苦しみならぬ、生みの大笑いとは。
タイでアクセスやっと広がっていくのかなぁ~ 
How does it get any better than this?!?!?!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...