2017年4月17日月曜日

ある日のギフレシ

知る人ぞ知る、BKK在住のSOPの使い手とギフレシしました。
あ、アタクシはSOP出来ませんのよ。
オンラインでクラス受けただけだし、できると思ってないし、何やってんだかわかんないし…
そしたらその御仁も「俺も何してんだかわかんねーよ」って言うんですけどね。

今年の初めのギフレシ三昧ツアーで初めてSOPしてもらった時は、ちょっともごもごしたくらいだったんだけど…
恐らく2月のESBでデーンのセッション受けてジタバタした時から何かが変わったのでしょう。

デーンが初めてギャリーにセッションした時、えらい離れたところにいるのに、ギャリーの体が魚のようにマッサージ台の上で跳ねたという表現がありましたが…

今まで何度もセッション見てきたけど、今日の自分よりすごいのは見たことがないと思う…

止まらない自分の体に大笑いして、また動き続けるから大汗かいて、もう何なんだ~~!?
でも重要視しない。ボディちゃんが何かを解放してるらしいというだけで、どこが動いたからどういう意味とか考えない!

でもいい加減止まらないので「座ったら止まるよ」と言われ、起き上がったらほんとに止まった。笑
でもお茶飲みながら話してたら、肩がまた動き始めた…
今部屋だからいいけど、これ外でこうなっちゃったらほんと困るんですけど…

あ~楽しかった!
他の人のセッション見てても、自分は絶対にそうならない自信あったんだけどなぁ?

ということで、これから定期的にギフレシ開催したいと思います。
今までメールでお誘いしてたのですが、アクセスのサイトも新しくなったし、日本人以外のアクセスピーポーも多いのでサイトでお知らせ出すようにします。
こちらから情報アップデートして、お申し込みくださいませ。

次回は4月25日の午後を予定してます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...