2017年4月16日日曜日

X-Men Creating Real Future


オンラインで見てますよ~ X-Men Creating Real Future!

去年からずっと楽しみにしていたクラスです! すっごい面白い!!
これまではおととしの9Tranniesが最高傑作だったけど、さすがにこのX-Menが一位に躍り出ましたわ~

ギャリーの方が圧倒的に話してますが、たまに口を挟むディーバの切れ味の鋭いこと…

ファンデーションもCOPもいいんだけど、自分はやっぱりBeing Youとか9TranniesとかPragmatic PsychologyとかこのX-Menとか、

「眠れる獅子よ、今が目覚めの時だ!」

的なのが好きだなぁ…
(決してボディワーカーではないw)

ちなみに先日のケイラのWrongness to Strongnessもえらいことになってましたよ。
内容は「眠れる獅子よ!」系ですね。
自分で見たくないから隠しておいたところを「ほらぁ~!」ってポジティブに突きつけられる感じ。笑

7月5日、ケイラのWrongness to Strongness、一日クラスを東京で開催します。
場所は決まり次第お知らせします。

アタシの「柳のようにブレない自分」も眠れる獅子よ!系の流れを汲んでますが、いつどこで次はやろうかなぁ… むふ

このX-Menクラスで大笑いしたのが…
オンラインで見ている人達からの質問をまとめている人が

「すごく多い質問が一つあって…『私はX-Menでしょうか?』って言うものなんですけど…」

「んなこと疑問に思うやつはX-Menに決まってるだろ!って前に言っただろ?!?!😈」
(お、絵文字使えるようになってる!)


2月の沖縄クラスからめっちゃ魔女魔女呼ばれてますが😎今日もやっちまいました!

さて~~ 明日はどんなX-Men capacityを使って楽しいこと創っちゃおうかなぁ~~💖

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...