2017年8月27日日曜日

ザ・ファンデーションクラス 東京 9月15-18日



9月15~18日から、東京・上野エリアでザ・ファンデーションクラス開催します。
以前赤坂で…と思っていたのですが、利便性を考えてこちらに移動しました。

今アドバンスマニークラスやってますが、やっぱり「あちゃ!」と気付いてしまった瞬間のお顔を見るのがほんと好きです♡

ザ・ファンデーションクラスには、あらゆるエリアで人生楽にするために使えるツールがぎっしり詰まっている、本当に基礎の基礎です。
BFライセンス更新のためだけでなく、ファシリテート目的だけでなく、普通に人生もっとなんとかできるんでない?と思っている人にぜひ受けて頂きたいと願うのです。

連休利用して受けられますので、是非この機会に!

そうそう、そして今回このクラスは特に「ホスト」をお願いしていません。
(だって外人CFじゃあるまいし、場所も茶菓子も自分で手配出来るもん!笑)

じゃなくてですね…笑

アクセスのPOP方式取り入れました。
このクラスを紹介した人が参加してくれた場合には、ご紹介者にギフトをプレゼントします。
新規の方5名紹介してくれた方にはクラスフリーをギフト!
ということは、新規6名様でお申込みの場合、お一人様フリーになる!

慈善的資本主義かと思うのですが如何でしょう?

お問い合わせ、お申込みはこちらまでどうぞ!
場所に限りがありますのでお早めにお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...