2017年8月30日水曜日

Trust your awareness

「自分のアウェアネスを信じましょう。」

こう言われても、聞きたくないことは聞かないんだよね…。
信じたくないことは、信じない。

川の流れに逆らっているような感じがしても、これってちょっとって感じがしても、それでも「問いかけ」しながら進もうとして、でもうまく流れなくて…

苦笑

アクセスを長いことやっていた人と急遽会うチャンスがあり、いろいろと話してきました。

「自分のアウェアネスを信頼する」


今夜のアドバンスマニー第5章は「自分の人生をどうしたい?」

今のアテクシは無敵ですよ…ホホホ

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...