2017年8月28日月曜日

ボディちゃんとの対話!


来月このクラス?というかお楽しみ企画に行って参ります~!
RBFYの2.5日クラス受けた人しか参加出来ないのですよ、これは…フフフ…

年初か? お知らせ見た瞬間からボディちゃんがざわざわざわざわ…
ニューオーリンズ大好きで、今まで2回行ってますの。
文化を感じられるアメリカって、貴重じゃありませんこと?
20年ぶり?のニューオーリンズはどんな感じかしらぁ~?
カフェ・ドゥモンは当然健在らすぃ! Yey!
ご飯も美味しいぞ~!
(うちの近所にその名もバーボンストリートという名前の、ケイジャン料理出す店があるんですわ♡ ニューオーリンズを懐かしんでたまに食べに行ってましたの…)

でもこの日程で他に行きたいところ、行かなきゃならないかもしれないところが2か所くらいあったりして、なかなか決定できなかったのです。
逆に考えてみると、ニューオーリンズに行きたいボディちゃんが他のスケジュールを蹴散らした、とも…?

この日程を中心に、さてどこで何しようかをアレンジしているうちに…
フレンチクォーターのホテルがえらい高いところしか残ってない!
だって20平米もないシャワーだけ、そしてまさか今どき部屋にWifiがないくせに一泊200ドルとかないでしょう…
しかも喫煙者なのでますますチョイスは狭まるし。

むぅ~~
でもこの中から選択するしかないわけ?

そこでボディちゃんにお願い。
広くて快適でこそこそ喫煙しなくてもいいところは?



ここでいいかぁ?と落ち着きそうになった部屋もあったけど、やっぱりダメ。
このヘヴィーというか、ダメというか、手が動かない、アクション起こす気になれないってのは、ボディちゃんが「そこダメ~!」と絶叫している?

「他にもっとEaseで快適なところがある?」

BIG YES

おけ。I trust you

そして改めて検索したところ、ここで手を打とうかと思ってたところが予約済。
ボディちゃん、WEIP?

すると、めっちゃ広くて落ち着きのある「🚬可」の部屋が空いているではないか!

😄

それからパタパタと飛行機も予約。
勘違いして窮屈な席を予約していたところも、何故か気付いて楽ちんな座席にシフト。

ボディ、やりよるわぁ~~www


…ということで、Right Body For You Tasterのファシリとしては、ボディプロセス万歳なだけでなく、ボディと対話する術を知って欲しいのです。
来月ファンデーションクラスの時にまたやろうかなぁ…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

アクセスバーズクラスinマニラ! 6月22日

6月22日、フィリピンのマニラでアクセスバーズクラス開催します! 以下、 フィリピン掲示板 に投稿しました。 「最低でも良いマッサージを受けた感じ、最高なら人生が変わる」と言われるアクセス・バーズ。 頭にある32のポイントを指で軽く抑えていくだけで、「脳の最適化」が行われま...