2014年10月17日金曜日

All of life comes to me with ease and joy and glory®

All of life comes to me with ease and joy and glory®

人生のすべては安らぎと喜び、豊かさとともに!

Gloryは溢れんばかりの豊かさを意味します。

アクセスを使ってあなたの生活が楽になり、より歓びに溢れ、なりたかった、したかった、欲しかったことを達成し、生み出し創りだしていきましょう。

このマントラは、実際に安らぎと喜びと豊かさに溢れた人生を送れるという認識したあなたのものです。あなたが選択したのです。過去誰にも「出来るよ!」と言われなかったとしても。

これはマントラです。なぜなら何があなたにとって真実であり、真実になりうるか宣言しているからです。
アファメーションとは違います。アファメーションとはポジティブになることでネガティブを乗り越えようとすることです。
マントラはそれ以上であり、乗り越えなくてはならないものもありません。そこに何か選ぶものがあるだけです。安らぎ、喜び、豊かさのあるより素晴らしい可能性のあるもの全てを選んで生活することが出来るのです。

このマントラを朝10回、夜10回唱えることで、あなたの人生の全ての分野においてユニバースのサポートが真実になるようにと「質問」していることになります。

マントラを唱えれば唱えるほど、効果が出てきます。こうご期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...