2014年10月31日金曜日

What If Receiving Opens The Possibilities For Everything?

【受け取ること】が全ての可能性を開くとしたら?

アクセスバーズが、アクセスコンシャスネスの入り口である理由をご存知ですか? 
バーズはReceive(受け取り)の幅を広げます。
受け取ることを選択すれば、お金、セックス、アウェアネス(意識を高めること)、ジャッジメント・・・ なんであれ、人生に難しいことなどありません。全てを受け取るか受け取らないか、あなた次第です。

簡単ですよね? より多くを受け取りたいとしたら、それをどう許可しますか? 
どのくらいの頻度でバーズをRUN(ラン)したい? 質問することから始められます。
毎日? 毎週? いつでも? 
それよりもっと多くを選べるとしたら?

ここで一つお知らせです;
私たちが受け取りを拒否したことは「越えられないリミット(制限)となり、私たちの年収を制限します。
・・・ハイ、そのようにこれは働くのです。
何か思い当たることはありますか・・・? 

抵抗すればするほど、どんどん手に入れられなくなると気づいたことはありますか?
提供者を拒んだことがありますか?
誰かを拒絶したことがありますか?
安らか、歓び、豊か…そうでないものを拒否しますか?
全てを受け取ることは?

今日、この日から、すべてを受け取ることにしたらどうでしょう?
いいこと、悪いこと、醜いこと、すべてを。
そしてそのすべてが、あなたに何か提供・貢献するように頼みましょう。

誰か、また何かを自分のユニバースから締め出すときはいつでも、私たち自身も締め出されていることになります。
現実を創り出しているのは私たちなのに、そこに存在しないということになってしまうのです。
存在しないのに、そこで受け取るのは楽ではないですよね?

どうして「受け取ること」がコンシャス、また人生を変えていくことの核になっているか、わかりますか?
「受け取ること」はアウェアネス(意識を高めること)でもあります。

【受け取ること】が全ての可能性を開くとしたら?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...