2014年10月12日日曜日

What else is posible? -Simone-


$187,000の負債を抱えていたシモーヌさんの物語。

アクセスコンシャスネスのツールを用いて、見事苦境を脱出しました。


まず最初に「お金」のリクエストをしないというのは、ちょっと変に聞こえますよね?
みな普通は論理的に考えますよね・・・?

「ここ数か月私のビジネスは落ち込んでいて、持ち直すためのお金の必要に迫られていました。

 でも何もしなかった。

 最終的に「まず選択する」という考えに至り、自分が想像するようにビジネスを大きくするにはどうしたらいいか?の質問を始めました。

 質問は『ビジネスをこのくらいの大きさにするためには何が必要?』

 
すぐに100項目がリストアップされました。全く資金を必要としないことばかりです。

 そこで私は、ビジネスを進めるには何が出来るかに集中しました… ほら、そこでお金が入って来始めたのです。メディアからのインタビューも受けるようになり、必要としていた人材も現れるようになりました・・・ ここまで1セントも使っていません!


もしあなたが経済的に困ったことになったとしたら、何が変えられるのか?と質問してください。
あなたが可能だと思うこと以上の可能性が作り出されるかもしれません!

What else is possible?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...