2014年10月31日金曜日

Bars exchange

先日北米在住のファシリテーターの方から連絡があり、タイに遊びに行くのでBars exchangeしませんか?と。
Access Consciousnessのオフィシャルファシリテーターリストを見て連絡くれたようです。

BarsはGifting & Receivingと言うように、する側も、される側も双方にメリットがあります。
お互いの何か共通項があれば、二人同時にそこがクリアされるそうです。
なので、多くの人とGifting & Receivingすればするほど、良いのです。

他のエリアではよくGifting & Receivingのお知らせが出されていますが・・・

ずっとセルフだったので、結構嬉しいです。

旅行先のファシリテーターとGifting & Receivingってアイディア、なかなかいいですよね。
今度どこかに旅行する時、やってみようかな♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...