2014年10月11日土曜日

Who does this belong to?

「一体自分はこの地球で何をやってる何者なの??」 と思ってしまう瞬間があったとします。

自分自身は素晴らしい可能性を秘めているのに、トラウマとドラマが足を引っ張ってしまう・・・

そんな時、このWho does this belong to? (これは誰のもの?)という質問ツールが使えます。


人は皆想像以上に「エナジーを感じる能力」を持っていて、ここそこらで自分以外の人の「考え、感覚、感情」などを無意識に拾ってきてしまっています。遠く離れたところからも拾ってきてしまったりします。
99.99999999999%の場合、あなたのものではありません。


持ち主にすべて返却した後もまだ「重い」感じがする場合・・・ それは「地球」が私たちにエナジーを要求していることもまれにあります。

どうも気分が優れないなぁ・・・

そんな時、質問してみてください。

Who does this belong to? (これは誰のもの??)


自分のものでなかった場合、コンシャスネスと共に持ち主に送り返しましょう。


その時は「地球にエナジーの贈り物ができるかな?」 シンプルに質問すればOKです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...