2014年12月22日月曜日

Talk to the entities

今現在、Access Barsしか広まっていない日本の方にはちょっと衝撃かもしれませんが…

Access Consciousnessには、コアクラスの他にスペシャルクラスがいくつもございます。

その中で、ちょっとマイブームなTalk to the entitiesをご紹介します。





Talk to the entitiesは、訳したら「お化けとの話し方」?

上の方が、このTalk to the entitiesクラスを作ったシャノンさん。

お化けとの話し方、だと思って見てみたら、このクラスを終えた方々の感想と表情が、どうも・・・???

Contributionを与えてくれる存在だとか、怖がらなくてもいいとか、すっごい気になってます。

妖精とか、なのかな??






こちら、私がBarsとF/L1を受けた、シンガポールのファシリテーター、プラティマさん。

こちらもクラス終えた方々の、満足そうな、愉快そうな様子が堪らなく気になります・・・。






こちらはエンティティについて、4人のインド人ファシリテーターが語り続けています。

アクセスの基本、ジャッジメントをクリアリングしまくっていくと、アウェアネスが増えますよね?

それを利用して、目に見えないものは見えないのだ!というジャッジメントを外して、Perceive…なのかしら?

Talk to the entitiesのクラス情報です。オンラインクラスもあります。

2時間のIntroduction classは、特にBars受けてからでなくてもいいようです。

次のBeginner class(二日間)は、Bars必須ですね。


アクセスには、こんなクラスもあります。

It's your choice!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...