2014年12月3日水曜日

The Patterns of Harmony You Can BE

この世界の大部分が、強烈な【不調和】によって機能してしまっていることに気づいていますか?

私は大きく頷けます。

でも植物や動物、この惑星は【調和】によって成り立っているのです。この二足歩行の愚かな生き物だけがどういうわけか、そうしないのです。

このように他の人たちが不調和をあえて選択している中、あなたは調和を創り出そうとしたことがありますか?

もし家族のみんなや職場の人たち、世界中の人たちを幸せにしようとしているのがあなた本人だとしたら… そんなあなたに捧げます。周りのみんなを幸せにするために、その人たちの不調和のパターンをを自分の体に取り込んで、閉じ込めようとしているのです。

そんなことをしても・・・

あなたが無意識に敏感になっているその【不調和のパターン】を、もし楽に手放すことができたとしたら? あるんです。

全く違う方法、調和のパターンから働きかけることが可能なのです。





試してみたいですか? 今日から始めてみますか?

もしあなたが、本当のあなた自身が、調和の中で生きて行けたなら?



0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...