2014年12月27日土曜日

オイルと音楽

ボディクラスでのギャリーの言葉です。

「エッセンシャルオイルはインプラントをターンオフさせるので、消しづらくなる。
他のモダリティでターンオフさせるために使われてきたものでも、インプラントを必ずしも消しはしない。」

ここがアクセスバーズとヒーリングの違いだと思うのですが、いかがでしょう?

それと、このジャッジメントせず、全てはあなた達の選択だよ、と言わんばかりのギャリーの言葉に若干感動します。


バーズクラスでやりますが、バーズセッション中に音楽はかけない方がいい、TVやラジオの方がいいと言っています。

リラクゼーション音楽やアロマオイルは高ぶった神経を鎮め、リラックスさせるために使うのですよね?

それはアクセス的には、インプラントをターンオフさせてしまうのだ、と。

(インプラント:不必要な思考、感情、記憶など)

インプラントがターンオフするというのは、私のイメージではあんかけに使う「水溶き片栗粉」。

沈殿してしまった状態では、そこに固まってしまって消すに消せない。

なので動的なTV,ラジオであえて頭のインプラントを動かし(水溶き片栗粉を混ぜ混ぜし)、浮き上がらせてから消去する。

バーズの後すっきりするのはそのインプラントが消去された結果であって、セッション中に水溶き片栗粉をわざと沈殿させるようなことをしなくても…というところでしょうか。


効果半減だとしても、その時の「キモチイイ感」だけを重視するか。

アクセス創始者ギャリーの言葉を尊重するか。

Its also your choice!


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...