2015年1月12日月曜日

3 Day Body Class in Mumbai

1月24~26日、ムンバイでのAccess 3Day Body Classに参加してきます!





ファシリテーターは↑このShannonさんです! (ちょっと変な表情で止まっちゃってますが・・・)

この動画で、このムンバイのクラスについて、ホストのAditiさんとおしゃべりしてます。


インドというお国柄、体について表現することはいろいろと禁忌があるようですが、
でも、ヨガはインドで生まれましたよね?と。

(美しく大胆な彫刻が刻まれたお寺があるのもインドでしたよねぇ?)
(カーマスートラも、ねえ?)


事実、体はこういう抑圧に耐えているのだ、と。
体に対するジャッジメントをたくさん人は抱えているのだと。

なんかじわ~っと来ます。

体が痛みを発するのは、注意を引きたいがため。
実際、痛みを感じてから、人は初めて体を意識し始めると。


この3日間のボディクラスを終えると、むっちゃ変わるそうです!

その参加者のBefore Afterを見るのも、楽しみの一つだそうです!

そして、ちょっと触れただけの相手にも、ギフトがおすそ分け出来るとか?!


このクラスを受けると思っただけで、ハートチャクラの辺りがジタバタして仕方ないのですが・・・

ボディよ、キミも楽しみなのかい・・・?


帰ってきたら、ボディプロセスのクラスも開けます。

自分も、体も楽しみで仕方ありませんが、ボディプロセスクラスも、新しいセッションメニューもお楽しみに!!



(アクセスのファシリテーター、会場がインド関連ばっかり、しかもみんなめっちゃテンション高い人ばっかり。若干自分にも伝染ってきた気がする・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...