2015年1月26日月曜日

Body Class Day2

素晴らしいBody Class、終了してしまいました・・・

二日目の昨日は不覚にも私の日となってしまい、完全ノックアウトでブログアップ出来ませんでした。

この日も新しめのワークをしたのですが、どうも強烈に私のパンドラボックスを刺激したようで。
突然の不調。

それでも交代してお相手にセッションしている途中に「アウェアネス」。
号泣。

ランチは不調なれど詰め込んで(これが悪かった)、午後のセッション、今度はお相手に異変。

このプロセス、どんだけパワフルなのかしら…。
というのも、その後体調不良過ぎてセッション不可能な状態に。

シャノンが「今全部変わってる途中だからね・・・」と背中に何かしてくれて(エナジー注入?)なんとか復活したものの、やっとの思いでホテルに戻る始末。

どうも食中毒(それも細菌系の最強レベル)の症状に近いので、うなされながらいろいろワークしてみたけど効果なし。

「これ、何なの?!」 ブチ切れてまたアウェアネス。そうだ、この質問だ!

What is this?!
How do I do with this?!
Can I change it?!
If so, how can I change it?!

これをしたところで、リバース。(すみません…)
たちどころに変化が起きたことを伝えたいもので・・・

その後も強烈な差し込みに襲われながら朝を迎えたのでした。
タイでの経験上、これが最強レベルの食中毒の症状だったら、復活には数日かかります…


0 件のコメント:

コメントを投稿

人生を変える5日間 in 札幌

先日、札幌市内でのザ・ファンデーションクラスの開催を告知しましたが… バーズクラスも合わせ、「人生を変える5日間」クラスにします! ですのでアクセス・コンシャスネスをまだご存知なくて、でも何か停滞気味の人生に変化を起こしたい、他に何か出来ることがあるんじゃないだろうか?とフ...